ブログトップ

Stars!trip

starstrip.exblog.jp

S.R.T プロジェクト

こんばんわ、moichiです。

この前のDRAG GAMESでナイス岡田さんの上腕三頭筋で盛り上がってしまったSTARSは・・・・

S.R.T(スターズレーシングチーム)プロジェクトを始動しました!

レーシングマシンを製作して来年?(間に合うか!?)のDRAG GAMESに出場する!する、する!

マジモンのドラッグレーサーとかは僕達のキャラやないのでパス。
e0295488_022464.jpg

バリ渋ビンテージテイストも人間が負けてしまう。
e0295488_0798.jpg



マシンはやっぱアイアンディガーでしょう。
なんかぺっタンコでグイッとフォークが突き出てロケットみたいなヤツ!
ロケットにへこっと跨って走る。。。。うぃー かっちょええ~
e0295488_0143161.jpg

以前より進行していたスターズディガー計画がここにきて再加熱!
もちろんホイールは前後カルマグ!そしてポリッシュ!
e0295488_0111768.jpg
ぴかーん
e0295488_0113897.jpg


しかし肝心のフレーム加工と是非モンのガーターフォーク、フルスロットルで走るレース。。。。
自分達で製作して乗るなんて命何個あっても足りない!ムリ!8割5分死ぬ。

そこで、、、超強力助っ人登場!
e0295488_0235329.jpg

クレイジーオレンジ中村さん!
直接ベース車両を九州は宮崎のお店まで持って行きプランを説明、協力を頼み込みました。
e0295488_029576.jpg
e0295488_0303126.jpg

僕達の情熱??を理解して頂き中村さんもノリノリで協力して頂ける事に!神様!

そして僕たちは関西に戻り僕は中村さんと電話やメールで細かいうち合わせを重ね、ついにフレーム加工!
e0295488_0395213.jpg
e0295488_0431894.jpg

僕が作った超テキトーなサンプルフレームをキチンと図面におこしばっちりな精度で加工されてます。
e0295488_0552061.jpg

芯もしっかり、、
e0295488_057543.jpg

溶接もうまぁい!補強はシンプルにさらっとしときます。
e0295488_104550.jpg

ネック角はこんな感じ。僕が見た目オンリーでネック位置はココでタイヤ位置ココっ!みたいなアホな意見を聞いてくださりました。乗れるよね?
e0295488_175384.jpg

うひょー!かっこいい。
メインが地面にぺっタンコに水平。これしたかったんですよねー。

さぁ 次は拘りのガーターフォーク!コイツはシビレますよ!
中村さんお世話になります!

moichi (旅ブログフル無視中)
[PR]
by stars_trip | 2012-10-28 01:16 | S.R.T
<< S.R.T ガーター かっこいいぃ >>