人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stars!trip

starstrip.exblog.jp

背もたれで家庭円満

こんばんわ、モイチです。

僕のスポーツスターはいわゆるゴムスポ(ラバーマウントのやつ)。
背もたれで家庭円満_e0295488_19455966.jpg

最近の使い方はほぼファミリーカーです。

嫁とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行くのに渋滞知らずのコイツで行くとか、春には桜見に行くとか、夏には涼しい山に行くとか・・・

ほぼ2ケツで家庭円満の秘訣です。
今週末にはちょっと遠出しようか、てな事で更に家庭円満パーツ「背もたれ」を作りました。
これ買ったらなんか微妙に高くないですか?
背もたれで家庭円満_e0295488_19475772.jpg

コレにお金払える余裕はない。。

背もたれで家庭円満_e0295488_19545971.jpg
背もたれで家庭円満_e0295488_1959966.jpg
背もたれで家庭円満_e0295488_2032933.jpg
背もたれで家庭円満_e0295488_2044379.jpg
背もたれで家庭円満_e0295488_2054570.jpg
背もたれで家庭円満_e0295488_208273.jpg
背もたれで家庭円満_e0295488_20282691.jpg

お 結構うまくできたやん!後はメッキかけて終了ー
でもダっセー!
フェンダー太いから?もうちょい下から絞ったら良かったのかな。

でも嫁さん快適で機嫌上々家庭円満であります。

moichi
by stars_trip | 2012-11-01 20:17 | 雑談
<< マーク S.R.T ガーター >>