ブログトップ

Stars!trip

starstrip.exblog.jp

カテゴリ:ご挨拶( 2 )

エブリの旅

おはようございます。
moichiです。意外と本名です。

このブログはStars!ブログでも言ってましたがスターズ的旅チャンネルです。

スターズの今までの活動はバイク遊びメイン(Stars!ブログ参照)に楽しんでましたが、このStars!tripはスターズみんな大好き!僕の愛機スズキのエブリで遊びます!
e0295488_94236.jpg
どうですか?
e0295488_943623.jpg

完全にオーラがでてますね。そして思てるよりオーラ見えますね。
ちなみにこの時今年3回目のパンク修理してるとこです。かわいいやつめ。

このエブリの旅にドはまり中でして、色んなスターズ的おきてを作りながら旅しております。
その珍道中をこちらでは発信していきたいと思います。

もちろんバイク遊びに飽きたとかチョッパーに興味が無くなったとかではないのです。いつでもナチュラルにあいしてる。
e0295488_9172751.jpg
ただ、エブリの旅がおもろすぎる。エブリが可愛すぎる。
調子に乗れば私エブリの写真を50枚ぐらい貼ってしまいそうなラブな気持ち、貴方に届けたい。

e0295488_9224439.jpg

なんとも人間らしいキャラの崩壊、色んな手段を駆使して僕はスクープしていきたい。

誰とでも熱い熱い友情が芽生えます。しかし俺たちは馴れ合いは好きじゃない。お前たち覚悟しな。
e0295488_9513756.jpg



Stars!tripが軌道にのれば同士(スタッフ)をつのって色んな部隊を作りたいです。
動画撮影班。カラオケ盛り上げ班。Stars!tripグッツ製作班・・・随時募集中。

我々のテーマというよりミッションは
①大都会を避け、ド田舎を避け、地方都市を攻めるであります。
②金銭面、移動面である程度の不自由を受け止め克服するであります。
③下調べ禁止。何でも体当たりであります。
④宝物はハプニング、予定通りはクソであります。
⑤次世代型美女を発掘、恋をするのであります。次世代型であります。

e0295488_938489.jpg

そしてスターズオリジナルジョッキで乾杯。(マークほぼ見えない)
e0295488_9402934.jpg


次回の記事では我々STARSが旅に出るまでの流れを説明したいと思います。
それでは乾杯。

e0295488_9465735.jpg

覚悟しな。


moichi
[PR]
by stars_trip | 2012-09-01 10:10 | ご挨拶

Stars!trip

知っている人は知っている、知らない人は知らない、知ってて知らんふりStars!という変な集団。
その1人、私ヒガシダと申します。

さて、本ブログはその伝説的Stars!ブログからの別チャンネル『Stars!trip』とは何なんでしょうか?

まず僕Stars!ヒガシダは、「Moichi君」と名前を変えます。チェンジです。
「~君」までが名前です。「きんにくん」とかと同じノリです。改名はモンキッキーと同じノリです。

e0295488_23444989.jpg

               だれが興味あんねん。

やっぱmoichiがいいや。「君」やめ。僕こういうノリあかん方やった。

しかし僕個人はSTARS!ブログをやめてから久しぶりの更新なのでなかなか勘が戻りません。

こういうのって更新が進んでいけば最初のキャラ設定とかも全然変わってスイスイいけるんですよね。

こち亀も
e0295488_023949.jpg

川谷拓三やないか。

                      
まぁ ボチボチいくのだ。

moichi
[PR]
by stars_trip | 2012-08-19 23:36 | ご挨拶