ブログトップ

Stars!trip

starstrip.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

S.R.Tガーター便り

こんばんは、moichiです。

クレイジーオレンジ中村さんから連絡きた!

ガーターが加工屋さんからあがってきたとのこと!

じゃーん
e0295488_21594838.jpg
e0295488_2231672.jpg
e0295488_2241266.jpg
e0295488_2281993.jpg

シンプルで所々パンチ効いてる!リンクも内に追い込みでナローに。
ありそでなさそなガーターになりそうです。

早く実際に見てみたい!フォークや三又、リンク部分とか削り込んで整形したら更に雰囲気UP!
後はスプリング等を取り付けてもらって仮組み。

うーんたまらん!たのしー

moichi
[PR]
by stars_trip | 2012-11-18 22:17 | S.R.T

僕もツタヤへGO

こんばんわ、moichiです。

スターズ王子の野田さんブログ『アントニオモーター』で映画の話がありましたので、ここはひとつ僕も。

e0295488_2344108.jpg

これこれ!この前見たけど何コレっ!?
内容0!難しさ0!久々にこんなに簡単に人殺す映画見た!最強無敵ってなかなか言われへんよっ

有名アクションスターがゾクゾク出てきてワクワクさせよるっ、そしてちゃんと強い!なによりちゃんと強い!
e0295488_23494240.jpg
e0295488_2350151.jpg
e0295488_23502298.jpg

ひやすら筋肉、ひたすら殺す、がんがんイクイク!

これはもう小学生が考えるストーリー、「色んな強いヤツ集めよーやぁー」みたいなノリ。
スタローンが自ら監督、これ製作費80億とか最高。ほぼ出演料やで!ほぼ爆発のガソリン代やで!
アチョー!なジェットリーかっこいい、動けるハゲ、ジェイソンステイサム大好き!

『2』は製作費100億超えとか・・・ウケる。出演者もゾクゾク増え・・・ウケる。『3』も製作決定とか・・・・ウケる。

大人がおもっくそ金かけたバカ最強無敵映画、面白かった映画はこうでなくちゃ。
『2』見にいこっ

moichi
[PR]
by stars_trip | 2012-11-12 00:07 | 雑談

マーク

モイチです。

うーん・・・・
e0295488_1265115.jpg

つけたい。。。
e0295488_1273870.jpg


moichi
[PR]
by stars_trip | 2012-11-08 01:28 | 雑談

背もたれで家庭円満

こんばんわ、モイチです。

僕のスポーツスターはいわゆるゴムスポ(ラバーマウントのやつ)。
e0295488_19455966.jpg

最近の使い方はほぼファミリーカーです。

嫁とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行くのに渋滞知らずのコイツで行くとか、春には桜見に行くとか、夏には涼しい山に行くとか・・・

ほぼ2ケツで家庭円満の秘訣です。
今週末にはちょっと遠出しようか、てな事で更に家庭円満パーツ「背もたれ」を作りました。
これ買ったらなんか微妙に高くないですか?
e0295488_19475772.jpg

コレにお金払える余裕はない。。

e0295488_19545971.jpg
e0295488_1959966.jpg
e0295488_2032933.jpg
e0295488_2044379.jpg
e0295488_2054570.jpg
e0295488_208273.jpg
e0295488_20282691.jpg

お 結構うまくできたやん!後はメッキかけて終了ー
でもダっセー!
フェンダー太いから?もうちょい下から絞ったら良かったのかな。

でも嫁さん快適で機嫌上々家庭円満であります。

moichi
[PR]
by stars_trip | 2012-11-01 20:17 | 雑談