ブログトップ

Stars!trip

starstrip.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぬし

moichiです。
最近筋トレにはまっていましてジムにも行くのですが、こんな事ありませんか?
e0295488_18512352.jpg

この前の話。
どこのジムでもいると思うけど何十分も同じ場所に溜まって居る人。アホか。
偉そうに人にトレーニング教える前にマナーを教えろ。

色んな世界でもあると思うけど、長く居てる事だけでそこの世界が自分中心にまわっていると思ってるドあほ。
またそれに群がるしょーもない奴ら。

どいてもらっていいですか?

すいません

やって。

あんなぁ ジムなんて僕も含めてナルシスト学校みたいなとこで友達なんか作りたないねん。
たのむからただでさえ気持ち悪い場所で気持ち悪い事求めんとって。

個人が何か目的もってやってるんやからそこ集中さして下さい。

ジム側も【長く続けるコツ 友達を作る事‼】ってもうええねん。
スタッフの作り笑いもポロシャツの襟立てんのも、もうええねん。

moichi
[PR]
by stars_trip | 2013-01-22 18:30

沖縄

moichiです。

スターズ笠間さんが最近沖縄にはまっているらしい。

沖縄かぁ〜
e0295488_12303238.jpg

e0295488_12303358.jpg

僕の大好きなこの女優さんも沖縄出身だ!中学の時の卒アルが載ってたけど
e0295488_12303429.jpg

何?何?
沖縄ってこんなんばっかいんのかな!?
住みてぇー

男がスケベの為に全部ほかすってのも最高にクールやね!

ヒーハー!


moichi
[PR]
by stars_trip | 2013-01-22 12:22

ほんまもうええねん

moichiです。
e0295488_23523899.jpg
e0295488_23525484.jpg
e0295488_23595661.jpg
e0295488_001166.jpg


鼻歌まじりでぶっちぎりますよ!スターズレーシングチーム!S.R.T!

moichi
[PR]
by stars_trip | 2013-01-19 00:05 | S.R.T

サンダー 2

e0295488_1934386.jpg

もしかして無茶苦茶たいへんなものに手だしたのかな…

道具がショボいから?
根性が足りない?
頑張るしかない!

過酷な環境で作業する事が逆にイカすみたいなノリ・・?あれってなんなんだ?

僕は道具はええ方がええし、作業は早くて楽な方がええわぁ
まっ お金ないから無理やけど!
ばかやろー!

moichi
[PR]
by stars_trip | 2013-01-17 18:50

サンダー

e0295488_1553745.jpg

鬼の削り込み開始しました!

moichi
[PR]
by stars_trip | 2013-01-17 15:01

バイクバイク!

e0295488_2243175.jpg

e0295488_22431716.jpg

moichiです。

チョッパーもツアラーもなんでもオッケーやわ!馬鹿野郎!要は使い方!

ほんま今のハーレーおもんない!
そして一番おもんないのは愚痴ってる僕‼

B K B!(バカ クドイ 僕!)
e0295488_2243181.jpg

結構ハマるBKB

mooching
[PR]
by stars_trip | 2013-01-11 22:31

ガーター

こんばんは、moichiです。

クレイジーオレンジ×スターズのオリジナルガーターの内側をさらに6ミリ程削りました。
e0295488_23471873.jpg

フォーク部分の荒削りは終ったのでまずはフォークから仕上げにかかりますよ!
角を落として、ここからは手仕事!
バネの調整とか色々、、さてさてどうなることやら!?

moichi
[PR]
by stars_trip | 2013-01-07 23:32 | S.R.T

ベタベタ

シブいっ!
e0295488_1614649.jpg

どんどんバイクがぺったんこになっていく。。。
e0295488_1614748.jpg

インド人と比べてもこの通り!
e0295488_1615469.jpg



moichi
[PR]
by stars_trip | 2013-01-06 15:43

2013

新年おめでとうございます。
moichiです。

今さら感がもの凄いですがiPhoneというものを持ちました。

アプリて何かと便利ですねぇ
この記事もエキサイトのアプリ使ってiPhoneで書いてます。

そしてブラックボディのiPhoneにしたのですが
e0295488_2227221.jpg

iPhoneにスターズマークの壁紙めっちゃカッコええ!
[PR]
by stars_trip | 2013-01-05 22:13