ブログトップ

Stars!trip

starstrip.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かっちょいいー

こんばんは、moichiです。
e0295488_1214787.jpg

こんな写真見たら結局人間やーん!て思てしまう。
[PR]
by stars_trip | 2013-02-28 01:17

俺は役員だ

moichiです。

私、今年度からPTAの本部役員に抜擢されました。
e0295488_20481183.jpg

先程小学校の教頭先生が訪ねてこられました。

めっちゃ面倒臭い話しなんですが、悪い癖でちょっとワクワクしてる。
学校と聞いたら無条件で少しちょけたくなるぅー
PTAの会合が学校の図書室であるらしいのですが、インド人(エンフィールド)に乗って行きたい…
学校におっさんがインド人でやって来る→絶対人気者→写真撮る→でも先生に怒られる。
e0295488_20481228.jpg

た、楽しみだ…
[PR]
by stars_trip | 2013-02-19 19:58

めんそーれ!沖縄料理

moichiです。

昨晩はSTARS笠間さんに誘って頂いて天理にある沖縄料理のお店に連れってもらいました!
e0295488_643360.jpg

e0295488_643645.jpg

そこの超天然店員ゆうちゃん(男子)。久しぶりに自称天然ではなくほんきの天然人間を、見ました!
彼は泡盛大好き。身体中の血液は泡盛で出来ているのでしょう。
e0295488_64378.jpg

初めて色んな泡盛を沢山飲みました。
そして色んな沖縄料理も食べました。
STARS笠間さんやお店のお母さんにも沖縄料理のイロハを教えてもらいながら美味しかったです。

ただ夜もふけていくと、超!天然の店員とSTARS笠間さん…
若干バトルの予感!
e0295488_643854.jpg

しかしもうはやここは外国。僕達は入店した時点で覚悟はしていたので、なんくるないさ〜。

そしてSTARS笠間さん、ご馳走さまでした!

moichi
[PR]
by stars_trip | 2013-02-17 06:26

そんなもんか

moichiです。
テレビ見てたら的場浩司さんと土田晃之さん、区別つきません。

e0295488_085248.jpg

e0295488_085360.jpg

[PR]
by stars_trip | 2013-02-09 00:02

この車!

moichiです。
この車欲しい!ばちーん!きた!ボンネットにスターズマーク入れてドラッグゲームぶっ放したい!バイク部門には今製作中のアイアンで走る!
何か最高にクレイジーな組み合わせ!
BGMは武蔵野エレジーで決まり!!
e0295488_1155044.jpg

[PR]
by stars_trip | 2013-02-07 11:48

暴れる力

e0295488_650541.jpg

moichiです。

前からそんな感じやったけど最近は特に、殴られた人間より殴った人間の方が痛いみたい。

こんな動物的な事が逆転するなんて人間は凄いもんだ!

ただこんな事が続くとみんな殴ってやりたい奴がどんどん増えて溜まっていくでしょうねぇ

ホンマもんの暴力、こういうとこから出てくんのとちゃいまっか。

ナイス岡田さんぽい口調になったらこんなん呟いてはりました。
e0295488_6505735.jpg

なんとなく人間てそないに我慢強く出来てなさそうなんで、同じ我慢するなら変な方向に我慢してたら爆発しそうですね。

やっぱし歯をくいしばって痛さ我慢するのは殴られた方がノーマルかな?

結局みんな痛いのは嫌なんですけどね(笑)
よーわからんわ。

損して損するタイプmoichi
[PR]
by stars_trip | 2013-02-01 06:22