ブログトップ

Stars!trip

starstrip.exblog.jp

そんなもんか

moichiです。
テレビ見てたら的場浩司さんと土田晃之さん、区別つきません。

e0295488_085248.jpg

e0295488_085360.jpg

[PR]
# by stars_trip | 2013-02-09 00:02

この車!

moichiです。
この車欲しい!ばちーん!きた!ボンネットにスターズマーク入れてドラッグゲームぶっ放したい!バイク部門には今製作中のアイアンで走る!
何か最高にクレイジーな組み合わせ!
BGMは武蔵野エレジーで決まり!!
e0295488_1155044.jpg

[PR]
# by stars_trip | 2013-02-07 11:48

暴れる力

e0295488_650541.jpg

moichiです。

前からそんな感じやったけど最近は特に、殴られた人間より殴った人間の方が痛いみたい。

こんな動物的な事が逆転するなんて人間は凄いもんだ!

ただこんな事が続くとみんな殴ってやりたい奴がどんどん増えて溜まっていくでしょうねぇ

ホンマもんの暴力、こういうとこから出てくんのとちゃいまっか。

ナイス岡田さんぽい口調になったらこんなん呟いてはりました。
e0295488_6505735.jpg

なんとなく人間てそないに我慢強く出来てなさそうなんで、同じ我慢するなら変な方向に我慢してたら爆発しそうですね。

やっぱし歯をくいしばって痛さ我慢するのは殴られた方がノーマルかな?

結局みんな痛いのは嫌なんですけどね(笑)
よーわからんわ。

損して損するタイプmoichi
[PR]
# by stars_trip | 2013-02-01 06:22

ぬし

moichiです。
最近筋トレにはまっていましてジムにも行くのですが、こんな事ありませんか?
e0295488_18512352.jpg

この前の話。
どこのジムでもいると思うけど何十分も同じ場所に溜まって居る人。アホか。
偉そうに人にトレーニング教える前にマナーを教えろ。

色んな世界でもあると思うけど、長く居てる事だけでそこの世界が自分中心にまわっていると思ってるドあほ。
またそれに群がるしょーもない奴ら。

どいてもらっていいですか?

すいません

やって。

あんなぁ ジムなんて僕も含めてナルシスト学校みたいなとこで友達なんか作りたないねん。
たのむからただでさえ気持ち悪い場所で気持ち悪い事求めんとって。

個人が何か目的もってやってるんやからそこ集中さして下さい。

ジム側も【長く続けるコツ 友達を作る事‼】ってもうええねん。
スタッフの作り笑いもポロシャツの襟立てんのも、もうええねん。

moichi
[PR]
# by stars_trip | 2013-01-22 18:30

沖縄

moichiです。

スターズ笠間さんが最近沖縄にはまっているらしい。

沖縄かぁ〜
e0295488_12303238.jpg

e0295488_12303358.jpg

僕の大好きなこの女優さんも沖縄出身だ!中学の時の卒アルが載ってたけど
e0295488_12303429.jpg

何?何?
沖縄ってこんなんばっかいんのかな!?
住みてぇー

男がスケベの為に全部ほかすってのも最高にクールやね!

ヒーハー!


moichi
[PR]
# by stars_trip | 2013-01-22 12:22