人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stars!trip

starstrip.exblog.jp

僕もツタヤへGO

こんばんわ、moichiです。

スターズ王子の野田さんブログ『アントニオモーター』で映画の話がありましたので、ここはひとつ僕も。

僕もツタヤへGO_e0295488_2344108.jpg

これこれ!この前見たけど何コレっ!?
内容0!難しさ0!久々にこんなに簡単に人殺す映画見た!最強無敵ってなかなか言われへんよっ

有名アクションスターがゾクゾク出てきてワクワクさせよるっ、そしてちゃんと強い!なによりちゃんと強い!
僕もツタヤへGO_e0295488_23494240.jpg
僕もツタヤへGO_e0295488_2350151.jpg
僕もツタヤへGO_e0295488_23502298.jpg

ひやすら筋肉、ひたすら殺す、がんがんイクイク!

これはもう小学生が考えるストーリー、「色んな強いヤツ集めよーやぁー」みたいなノリ。
スタローンが自ら監督、これ製作費80億とか最高。ほぼ出演料やで!ほぼ爆発のガソリン代やで!
アチョー!なジェットリーかっこいい、動けるハゲ、ジェイソンステイサム大好き!

『2』は製作費100億超えとか・・・ウケる。出演者もゾクゾク増え・・・ウケる。『3』も製作決定とか・・・・ウケる。

大人がおもっくそ金かけたバカ最強無敵映画、面白かった映画はこうでなくちゃ。
『2』見にいこっ

moichi
by stars_trip | 2012-11-12 00:07 | 雑談
<< S.R.Tガーター便り マーク >>