人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stars!trip

starstrip.exblog.jp

ぬし

moichiです。
最近筋トレにはまっていましてジムにも行くのですが、こんな事ありませんか?
ぬし_e0295488_18512352.jpg

この前の話。
どこのジムでもいると思うけど何十分も同じ場所に溜まって居る人。アホか。
偉そうに人にトレーニング教える前にマナーを教えろ。

色んな世界でもあると思うけど、長く居てる事だけでそこの世界が自分中心にまわっていると思ってるドあほ。
またそれに群がるしょーもない奴ら。

どいてもらっていいですか?

すいません

やって。

あんなぁ ジムなんて僕も含めてナルシスト学校みたいなとこで友達なんか作りたないねん。
たのむからただでさえ気持ち悪い場所で気持ち悪い事求めんとって。

個人が何か目的もってやってるんやからそこ集中さして下さい。

ジム側も【長く続けるコツ 友達を作る事‼】ってもうええねん。
スタッフの作り笑いもポロシャツの襟立てんのも、もうええねん。

moichi
by stars_trip | 2013-01-22 18:30
<< 暴れる力 沖縄 >>